初の久米島?(笑) Part1

どうも♪ユウゴリアンです(`・ω・´)ゝ




今日は8月に久米島へ釣りに行ったことを書きます♪


タイトルに「初の久米島?」とありますが、初なのは私じゃなくて、沖縄本島に住む後輩のことです(笑)


普段から北部をガイドしてもらってるお礼に久米島弾丸ツアに連れていくことに(笑)


出発前夜に名護まで迎えに(笑)



今回は初の試みで車ごと久米島へ!!!(笑)



二人の荷物で車はパンパン(笑)


動くタックルボックスです( ̄▽ ̄)








そして翌日久米島へ!!!


久米島へ着いたらすぐに釣り開始♪





まずはリーフでガーラ狙い(笑)








ごっついタックル持ってきたのになんとシラスナブラ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




でかいルアー食わないし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








後輩くんはシンペンで何度かバイトがあるらしいΣ(゚ω゚ノ)ノ(笑)







「ヒット!!!」



という声で振り向くと....







クワガナーを釣ってました(笑)



その後、シラスナブラに翻弄されてしまい大幅な時間ロス( ̄▽ ̄;)



「よし!ライトゲームしに行こう!(笑)」


と言い、いつものお散歩ミーバイスポットへ!!!



私はドライブクローをチョイス(笑)



なんと一投目でヒット(・ω・ )!






「やっぱこのポイントは健在だったか♪」



その後も..





じゃんじゃんヒット(笑)



後輩は..







見えイカをゲットん(*´ω`*)










だんだん日が暮れてきたので一旦休憩。






ご飯を食べたあとはナイトゲームへ♪



常夜灯下でギンガメゲーム♪

こちらでもシラスナブラに翻弄されて、何とか一匹( ̄▽ ̄;)








早めにギンガメアジに見切りをつけて、ナイトミキユーをしに川へ(笑)







しばらくすると....


ばふぉっ!!




何かの捕食音か?


と思っていると、
ぎぃぃぃぃぃ!!!


ドラグが鳴る!!!


どうやら後輩に何かがヒット!!!



でもミキユーでは無さそう(・ω・ )!



ヘッドライトを照らすと姿が見えた!!!


「これって!!!」






オオウナギやんけΣ(゚ω゚ノ)ノ








トップウォーターでオオウナギを釣るというミラクル(笑)



「今日はこれで終わりにしよう!!!」


とオオウナギで締めました(笑)






初日からやらかす後輩(笑)


今後どんな釣果を出すのか期待大ですよ〜(笑)


ではこの辺でm(_ _)m



同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
初の久米島?(笑)Part4
初の久米島?(笑)Part4(2017-11-06 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。