初の久米島?(笑)Part5

どうも♪ユウゴリアンです(`・ω・´)ゝ


今日で久米島編最終回です(笑)




帰る前日に同級生と朝まで遊び、寝ずに久米島最後の釣りへ(笑)





後輩を起こし、近くの堤防へミーバイハンティングへ!!


時間もないし簡単に釣れるワームを初めから使うことに(o^^o)




するとスグに....








本命のエソ(笑)


場所を変えると....









ミーバイGET♪



そのあともすぐ釣れる♪






堤防のヘチのボトムをワインドさせてるとバイト多発!!



ボトムでポーン ポーン ポーン とダートさせてると..



ココンッ


ヒット!!!(^^)







今度はオジサン(笑)


バイトは連発するのですが..


睡魔に負けて撃沈(笑)










2時間ほど遊んだら、帰る時間も迫ってきたので身支度を済ませ港へ向かうことに!!!






港へと向かう途中。



「1箇所だけ、ワンキャストだけしていい?」



後輩にそう告げ川岸に車を止めて、タックルを持つ。


久米島にきてまだ一匹も釣っていないあの魚をどうしても釣りたかった。


ワンキャストだけ..そう決めてキャスト!!!



ルアーは綺麗にオーバーハングの下へ!!!




ポチョン....




バフォッ!!!



「よし!!乗った!!!」





バレる前にと無我夢中でぶっこ抜く(笑)










会いたかった久米島のミキユーに出会えました〜♪



自分的に最高の〆となりました(笑)

(やっぱメバフロッグは反則級に釣れますね笑)


非常に満足して久米島から沖縄本島へ帰ったのでした〜(笑)



ではこの辺でm(_ _)m



タックル
ロッド ENO68s
リール トーナメントエアリティー2500
ライン PE0,6号
リーダー 12ポンド



同じカテゴリー(久米島)の記事
冬の久米島(笑)
冬の久米島(笑)(2020-03-19 09:00)

秋の久米島(笑)
秋の久米島(笑)(2020-03-05 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。