2018年!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m


冬休み&お正月は遊びまくってサボっておりました(笑)



あっという間に2017年も終わり、2018年になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年は車を手に入れたことにより、行動範囲が増えたくさん釣りにいけました(笑)





そんな中でも特に記憶に残っているのは..







やっぱりこの魚です!!



自己記録更新のロウニンアジ!!

あの強烈な引きには大変興奮しました♪

その時の記事はこちら!!





ほかにも沖縄本島初のミキユーを釣ったり、人生二匹目のホシマダラハゼを釣ったりと様々な出来事がありました(^G^)





⬆記事はこちら!!




さて、2018年も

釣りは楽しくをモットーにやっていきたいと思います♪


またオフショアにもどんどんチャレンジ&ウェーディングにも行きたいです!!!(笑)


というわけで短いですが今日はこのへんで..(笑)




次回は初釣りのことについて書きますね〜♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。