久米島へ!!part5

どうも!!!ユウゴリアンです(`・ω・´)ゞ

前回はまさかのルアーでホシマダラハゼをゲットし,この調子で釣りまくりと行きたいところですが…

久米島へ!!part5
上朝マズメにゲットしたくわがなー(コトヒキ)


彼女が久米島へ遊びに来たので、釣りはいったんお休みとなりました(笑)


久米島へ!!part5

観光スポット巡りをしたり、ご飯を食べに行ったりしてたんですが…
(上の写真は奥武島にあるたたみ石です)



イーフビーチ

彼女と一緒に台風🌀が久米島へ来てしまいました(>_<)
爆風&大雨でどこにも行けず( 一一)
引きこもって台風が過ぎ去るのを待つのみでした汗


台風が過ぎ去ったあとも風の影響が強く、彼女が乗るはずだった飛行機も飛ばなくなってしまい
沖縄本島へ帰るために別の飛行機のキャンセル待ちをすることに(;'∀')

キャンセル待ちの結果がわかるのは数時間後なので、




久米島へ!!part5

風の影響を受けにくい所へ行ってライトゲームをすることに(笑)

こんな時でもメッキちゃんは遊んでくれました♪


しばらく遊んでいると、

「ねぇ!!私にもやらせてよ!!」

と彼女が言ってきたのでやらせることに(^^)/


「こーやってキャストするんだよ♪赤投げた後はゆっくり巻くだけだよ(=゚ω゚)ノ」

とレクチャーするとあっという間にマスターしてしまったので、しばらくやらせてみることに


すると、

彼女:「え!!なんか重いし動いてるよ(゚д゚)!」

私:「それ釣れてる!!竿立ててゆっくり巻いて!!!」


開始5分くらいでヒット(笑) 




 
久米島へ!!part5

彼女はあっという間にルアー初フィッシュを釣ってしまいましたw



そのあとは私も



久米島へ!!part5

クワガナーゲット✌

そうこうしているうちに空港へ行く時間になったので、彼女を空港へ送りこの日は釣り終了。


台風でスケジュールはめちゃくちゃになっちゃいましたが、彼女が釣りにはまるきっかけができたので良かったです(*‘∀‘)

彼女との釣りネタはもう一つあるので、久米島編が終わった後にでも書こうと思います💻

ではユウゴリアンでした(=゚ω゚)ノ

タックル
ロッド  ボギー ENO68S改 
リール  トーナメントエアリティ2500 
ライン  0.6号 
リーダー フロロカーボン12ポンド
スナップ ボンバダ オーヴォ #0
ルアー スプーン




同じカテゴリー(久米島)の記事
冬の久米島(笑)
冬の久米島(笑)(2020-03-19 09:00)

秋の久米島(笑)
秋の久米島(笑)(2020-03-05 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。