Boggyのモニターになりました!!

どうも!!ユウゴリアンです(`・ω・´)ゞ

実はタイトルにもある通りBoggyのモニターになりました( *´艸`)

Boggyのロッドは高校生の時から使っており、初めに購入したロッドはENO77Sでした!!

ENO77Sではロウニンアジやカスミアジ、オニヒラアジなどのヒラアジハンティングではかなり活躍しました!!

Boggyのモニターになりました!! 


Boggyのモニターになりました!!

Boggyのモニターになりました!!

ENO75SMLでは自己記録の約10kgのサワラをゲット!!

サワラ K701 


ENO68Sはライトゲームで大活躍でした♪

 Boggyのモニターになりました!!

ずっと前から使っていることもあり、今回の久米島帰省中に儀保さんから
「モニターやってみる?」
と声をかけていただき、久米島から帰って即返事をしに行きました(=゚ω゚)ノ

中、高校生のころから、
「いつかはメーカーのモニターやテスターになってみたいな…」
と思っていたのでかなり嬉しかったです(*'▽')

これからBoggyのモニターとして、製品の情報はもちろん
釣りの楽しさを伝えていきたいと思っています!!

まだまだ未熟ものですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m

ではユウゴリアンでした(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
復活します!!
復活します!!(2019-04-07 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。