正月以来の…

どうも!!ユウゴリアンです(=゚ω゚)ノ


大学1年生として講義を受けるのも残り5日。

テスト期間に入り勉強をする日々です(笑)


さて、空いた時間を見つけて正月以来の釣りをしてきました(^^♪



超久々の釣りでわくわく♪



気合を入れてルアーをいくつか購入してレッツゴー(^^)/



漁港にて太刀魚狙い!!!




去年にタチウオを釣ったきり一度も釣っていないので釣りたいな~と思っていましたキラキラ 




初めに選んだルアーは「モアザン リアルスティール」



強風の中でも遠投がきくので使いやすいなと思いチョイス



そして3投目…




ゴンっ!!


「当たった!!!!」


思わず友達つぶやく(; ・`д・´)


そのままリトリーブを続けていると、あたりがなくなったので「もう見切られたかな(;´・ω・)」

そう思っていると足元で





がつんっ!!!!!





「食ったΣ(・□・;)」





足元でヒット!!

そっこーでぶっこぬき(`・ω・´)







正月以来の…






うっひょ~い(*'▽')




狙いのタチウオハート







正月以来の…






指4本でした~♪





1匹釣れて満足したので釣り終了(笑)




正月以来の…




おかげでラーメンがとってもおいしく感じたとさ(笑)




ではこの辺でm(__)m



タックル
ロッド ENO77S
リール セルテート2500R
ライン Gソウル X8 1号
リーダー シーガーフロロリーダー 20ポンド
スナップ ボンバダ オーヴォ#0
ルアー モアザン リアルスティール




同じカテゴリー(タチウオ)の記事
刀狩り(*'ω'*)
刀狩り(*'ω'*)(2020-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。