超お久しぶりです

超お久しぶりです!!

ユウゴリアンですヾ(*・ω・*)ノ


ずっと放置してました..................。


釣りには行ってたんですけど、今度更新しよ〜という気持ちが続きまくって今に至ります(笑)



今日から時間をかけて、5月〜現在の釣行を振り返っていきます!!!


今回は遡ること五か月前..(笑)
五月の釣行をさらさらっと書いていきますね♪



その日は普段はエギングしかしない友達を釣れて確実に釣れるテラピアを狙いに行きました☝︎

今回は鱒レンジャー+ナイロンタックルで遊ぶことに♪



川はほんとに小さくて、サイトでテラピアを狙っていきます!!




使うルアーは nada ビーグル♪

カラーはピンク


泳ぐテラピアの前をゆっくり通すと....

即ヒット!!(笑)








ペナペナロッドにナイロンの組み合わせはすごく面白いですね(^^)


その後も..(笑)









連発しまくり!!(笑)


私の経験上、テラピアにはピンクが効く!!!


ワームとかスプーンでも同じだと思いますよ〜




あとフェザーもよく効きますね(笑)










こんな感じでテラピア狙いを楽しみました(笑)

最近は狙いに行ってないのでそろそろいこうかな〜(*´▽`*)




ではユウゴリアンでした〜(o^^o)



同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。