ボトムゲーム♪

どうも♪ユウゴリアンです(`・ω・´)ゝ


台風の影響でどこも行けず、家にこもって「ファミリーフィッシング」をしています(笑)






先ほどある程度進んで、ゲームを終了したのでブログを更新します♪


今日からは七月の釣行です♪



七月はサークルあと、バイトあとの短時間釣行がメインだったのでまとめて載せます!!


まずは七月初めの週末。






海水浴とウェーディングの両方をしに行きました!!!

結果はというと....ミーバイ1匹でおしまい( ̄▽ ̄;)







夕方は海水浴でリフレッシュ(笑)




その数日後....


釣りを始めたばかりの友達とナイトゲームへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




友達はワーム、私は蛙スプーンでボトムを攻める。




ミーバイがいるであろうリップラップのボトムスレスレをリトリーブ。




時々根がかりをしてしまいますが、上手く外してそのまま誘い続けます!!

根がかりを外した直後のイレギュラーなアクションの時は特にバイトが集中する気がします\('ω')/





しばらく二人でやっていると、どうやら友達が根がかりをしてしまったよう。

キャストしたルアーを放置して、友達の根がかりを外すことに(笑)





そして根がかりを外し終わりリトリーブをした瞬間....



ぐいっ!!!



何かがルアーを引っ張って行く感覚がΣ(゚ω゚ノ)ノ





すぐさまフッキング!!!!!



ずしり!!


ロッドに重みが伝わりフッキング成功d('∀'*)







しかーーーーし!!!


すぐ根に巻かれてしまったllllll(-ω-;)llllll



そんな時はラインを緩めて魚が動くのを待つ......



すぃー



ラインが微かに動いたのを確認して思いっきりぶっこ抜く!!!!!!(笑)








狙い通りのミーバイゲットん(*´ω`*)










ブツ持ちもちゃっかりね♪(笑)




この日はこれにて終了☝︎



またまた数日後....(笑)



バイト終わりに超短時間釣行(笑)




あまり時間が無いので確実性を求めて、久しぶりのワームを投入(笑)


ワームはジャクソン ちぬころクロー




干潮時に確認してあるいかにもって感じのストラクチャーへキャスト!!!






着底....


コツン....•́ω•̀)?




なんと着底バイト!!!(笑)



すぐフッキングを入れると、


ぎぃぃぃぃぃ!!!


ドラグゆるゆるのまんまでびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ(笑)




締め直して再びフッキング(笑)




久しぶりに楽しませてくれたのは..








ガクガクーでした(笑)



この1匹で満足して早めに帰宅(笑)





といった感じの短時間釣行でした(笑)




ではこの辺でm(_ _)m



同じカテゴリー(河川ミーバイ)の記事
ニューロッド♪
ニューロッド♪(2017-10-27 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。