成人式!!!

どうも!!ユウゴリアンです(=゚ω゚)ノ


正月の釣りは撃沈に終わり…


そのあとは成人式でした!!!



成人式!!!



気が付けばあっという間に成人…(笑)

私の隣にいるのは相棒なおと(*'ω'*)


スーツでびしっと決めております!!


銭田の釣り少年としてブログを始めて、もうこんなに時間がたったんだなと思いました。



さて、成人式にでたということは…
久米島へ帰ったということです!!!



もちろん釣りに行きましたよ♪




まずは安定のお散歩ミーバイポイントへ!!!

最初は「エアーオグル」でサイトフィッシング( *´艸`)
ミーバイがいそうな岩陰などにエアーオグルをゆっくり沈めていく…




成人式!!!



釣れた~( *´艸`)


その後はワームに変えて楽しむことに!!



成人式!!!



ドライブクローで一匹ゲット!!
続けて狙うもドライブクローロスト…(-_-;)



なので秘密兵器「ミドルアッパー」へ変更!!



成人式!!!


変えてすぐにヒット!!!
やっぱりこのワームはやばい!!!(笑)


この後、砂地にある大きな根の周りへキャスト。

テンションフォールで根の横を通過させると…





ぐぃぃぃ~と抑え込むバイト!!!


スイープにフッキングし、ゴリ巻き!!!







成人式!!! 



ミドルアッパーをがっつり食ってる(笑)



成人式!!!


シロブチハタでした~♪(あってるよね(・・?)



次を狙うと足元で…




成人式!!! 

ちびっこゲット(笑)


これで満足して帰宅しようと堤防を歩いていると…


海中に見覚えのある魚影を発見…


試しにミドルアッパーを投入すると…






成人式!!!


釣れた!!!!(笑)


キントキでした~( *´艸`)



1時間半でなかなか楽しめた釣行でした♪


沖縄本島ではあんなに撃沈食らったけど久米島ではやはり好調!!


久米島の魚たちも成人祝いしてくれのかな(笑)(・・?




ではこの辺で…




タックル
ロッド エメラルダスAIR AGS 83ML
リール 13セルテート 2506
ライン PE0.8号
リーダー 12ポンド



同じカテゴリー(釣り以外)の記事
釣り場の変化!!
釣り場の変化!!(2018-01-18 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。