エイサーと最近の近状

どうも ユウゴリアンです(=゚ω゚)ノ


先日、大学の成績が発表されて、やっと安心できました(笑)


単位はきちんととれていたので春休みは心置きなく遊べ… エイサーと釣りができます!!!(笑)



釣りも好きなんですがエイサーも好きで、今は沖縄国際大学の創作エイサーサークル「浦風」に所属しております(^^♪


サークルでは一か月に5回くらい地域のイベントや、個人の結婚式、祭りなどのイベントでの演舞を行ってます♪


というわけで、浦風は今年15周年を迎え、記念として
3/5に沖縄国際大学体育館にて、
15周年記念イベントをおこないまーす(=゚ω゚)ノ









エイサーと最近の近状




学生による力あふれる楽しいエイサーをやります!!!!


良い刺激になると思うのでぜひ見に来ませんか?


3/5 17:30開場 18:00 開演
チケットは前売り券が500円、当日が1000円となってます!!!


興味がある方は私に連絡くださいm(__)m

ブログへのコメントで連絡待ってます♪






エイサーの話はこのへんにして、、、、、


釣りのほうはどうなのかといいますと…





エイサーと最近の近状



撃沈にこりずタチウオ調査へ行ってます!!!!



いろんなルアーを投げ倒しましたが…




またしても撃沈Σ(゚д゚lll)ガーン




ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)




なぜ釣れないんだぁ(´;ω;`)






とてつもなく悔しくて、その悔しさが






すべて物欲へ変わっています(笑)





エイサーと最近の近状


冬の爆風に負けずよく飛び、深場へ落ちた魚のもとへ届かせ、活性が低くても口を使わせられるようなルアーを探し求めた結果

ゼスタ スロービーにたどり着き、着々と増えていっております(笑)

ちなみに、まだエソ一匹しか釣っておりません_(┐「ε:)_ズコー




そして…






エイサーと最近の近状


大好きなタックルハウスのミノー達です(笑)


久米島にいたときから使ってますが、やばいくらいガーラを釣っている実績ルアーです!!!!



根がかりより、魚に持っていかれてなくなるのが多かったのが印象的です( ゚Д゚)



特にメーター越えのGTが足元でヒットして、リールのラインをすべて持っていかれ、リール&ロッドが壊れてしまったときに使っていたルアーもこの子たちです(笑)


3月に久米島へ帰るときの準備で思わずまとめ買いしてしまいました(*´з`)






というわけで釣果を紹介する記事ではありませんが最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m



来週には原付が手に入る予定なので、それからランガンしまくって、釣果情報で更新します(笑)


ではこのへんで(=゚ω゚)ノ








同じカテゴリー(釣り以外)の記事
釣り場の変化!!
釣り場の変化!!(2018-01-18 12:00)

成人式!!!
成人式!!!(2018-01-15 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。