シーズン初めの1匹!!

どうも!!ユウゴリアンです(`・ω・´)ゝ


昨日に引き続き今日も更新しますよ〜(o^^o)



今日も五月の釣行について書きます(笑)




この日も普段はエギングしかしない友達と釣りへ!!!(笑)

朝からちょい遠出してランガン!!






ポイントが良くわからないので、てきとーにマップで気になった場所へ入ることに☝︎





人が多く、ここはつれるんだな!!と期待しましたが撃沈..(笑)



その後もポイント捜しまくる(笑)




そしてマップで見つけた川へとりあえず入りランガン(´ω`)



私たちのそばで小学生が餌釣りをしていたのですが、
「なんか変なの釣れた!!!」
と騒いでいたので覗いてみると..



なんとオオクチユゴイではないですか!(笑)


しかも30cmオーバーΣ(゚ω゚ノ)ノ


一気にやる気が出てストラクチャーを撃ちまくるも.






不発..( ´・ω・`)




その後、再び移動していい感じのリーフ発見(笑)







トップで何度もチェイスがあるも乗らず、
スプーンでも乗らず、
トリヤマナブラは射程圏外..




うぉぉぉぉ(」゚д゚)」


つ、釣れないよ..



なんで..( ´・ω・`)




こうなったら..



一気に南下するぞ!!!!



そうして結局ホームポイントへ..(笑)




友達にどこをどう狙うと指示だけして、私は完全に「1匹釣るまで帰らないモード(笑)




ストラクチャーの際をULC3で丁寧に通していく。



コンコンコンコン....


ガン!


ガツン!!!!




きっきたー!!!!!L(゚∀゚L)




フッキングをかますと、、、



すっぽーん..( ̄▽ ̄;)



ここにきてすっぽ抜け(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




「やばい、本気でやってしまった..( ̄▽ ̄;)」




しばらく休憩して、最後のポイントへ!!


またULC3でボトムを引いていく。



コンコンコンコン..

(これで釣れなかったもうだめだな..)


そう思った時にリールを巻く手が止まる。

え?(・ω・ )!



ゴンゴン!!


なんと最後の最後にヒット!!!


久しぶりに感じる重量感とヘッドシェイクが最高\('ω')/



足元まで寄せてぶっこぬき!!!












意外とデカい(笑)







なんと自己ベスト更新

45cmでした!!(笑)







フックは変形してました( ̄▽ ̄;)
後少し取り込みが遅かったら..(笑)





シーズン初めに自己ベスト釣れたからいいかな(о´∀`о)

今度は50オーバーを!!!


ではこのへんでm(_ _)m



同じカテゴリー(河川ミーバイ)の記事
ボトムゲーム♪
ボトムゲーム♪(2017-10-28 21:18)

ニューロッド♪
ニューロッド♪(2017-10-27 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。