2020年まとめ

どうも!!ユウゴリアンです(`・ω・´)ゞ


月日が経つのが早いもので、あっという間に2020年が終わってしまいますΣ(゚Д゚)
今年もいろいろなことがありました。

まずは大学卒業からの社会人へなったこと。
そして、今年からBoggyのモニターとして活動することになりました(=゚ω゚)ノ




2020年まとめ

釣りを始めたころからずっと目標の1つとしていたとしていたモニターになれたので、かなり嬉しかったです♪
それと同時にさらに釣り熱に火がつきました炎




2020年まとめ
 
夏には念願のGTもゲット!!!
釣るのに2年もかかりました(´;ω;`)


2020年まとめ
この一匹を釣るまでは本当につらい日々も過ごしましたが、頑張ってよかったと思っています!!

GTを釣った後は肩の荷が下りた感じがして、エギングやライトゲームなどをかなり楽しみました♪



2020年まとめ
11月にはシーランドさん主催のタチウオダービー3位入賞!!!

今年もかなり釣りを楽しめた1年でした♪
GT狙いの時は釣れない日が多く、スランプもあり「楽しむこと」を忘れつつありましたが、
みなさんの励ましのおかげで思い切り楽しむことができたと思っています(*‘∀‘)

コロナということもあり、みんなでワイワイできる機会もめっきり減りましたが、
来年もしも落ち着いたら、いろんな人と釣りに行きたいと思っています(=゚ω゚)ノ

2020年まとめ


来年も楽しく、そして釣りの楽しさを様々な人へ伝えられるように精一杯頑張ります!!!!


皆さん、来年もよろしくお願いしますm(__)m

ではユウゴリアンでした(=゚ω゚)ノ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。