初の久米島?(笑)Part4

どうも♪ユウゴリアンです(`・ω・´)ゝ


昨日のやちむん祭りの演舞も終わり、達成感でテンションが上がっています(o^^o)







さて今日は、久米島パート4です(笑)




Part3はイマイチな結果に終わってしまったので、三日目は朝からするるーを流してみることに(笑)





橋脚の上から沖に向けて仕掛けを流していく....





バチバチッ!!!!




「お、さっそく食ってきた!!!(笑)」



すぐさま糸ふけをとり、思い切りフッキング!!









青物タックルじゃ物足りないサイズのムルー(笑)



その後は餌取りに苦戦し、川の下流域でマイクロコトヒキパーティー(笑)













そして午後は干潮に合わせてウェーディング!!!







ここではカスミアジの個体数が多く期待大(o^^o)




ルアーはポップクイーン105!!



フルキャストしてエッジ奥までルアーを飛ばす(*`^´)





着水したらゆっくりめのポッピングで誘う。




するとすぐにメーター級のシジャーの猛攻に会う( ̄▽ ̄;)




すぐさま回収してポイントをずらす(笑)



その後もメーターシジャーの猛攻を交わしながらやっていると..




着水からのポッピングでもわんっ!!何かがチェイスしてきた!!



偏光グラス越しに見える魚影は青い!


「カスミアジだ!」


そう言った直後、、、



ドバンっ!!


水面爆発!!!
重さが乗ったのを確認してしっかりとフッキング!!!!


一気にエッジへ向かって走るが、ハンドドラグでプレッシャーを掛けて止める!!



「よし、交わせた..」


少しだけホットしたその時....



ポロリ。




「最後の最後にバラシかよ(TдT)」


非常にショック過ぎて休憩(;´д`)トホホ…






悔しくて投げ続けるも撃沈_(:3」∠)_




帰り際にチヌポイントへ寄り道して






チヌじゃないやつ......(笑)



この日は早めに切り上げて、久米島祭りに来ていたBEGINのライブを見にいきました



祭りが終わり、帰り道で同級生たちにあいそこから朝まで遊ぶ事に....(爆笑)




さぁこんな感じでとうとう帰る日がやって来てしまいました!!

次でラストです!!


帰りの船に乗るまで諦めませんよ〜☝︎




ではこの辺でm(_ _)m


ライトタックル
ロッド ENO68s
リール トーナメントエアリティー2500
ライン PE0,6号
リーダー 12ポンド

青物タックル
ロッド CBワン ブルーウォータープラッキング VF793SR
リール 12キャタリナ3500
ライン ソルティガセンサー 8ブレイド 2,5号
リーダー フロロカーボン 40ポンド



同じカテゴリー(ウェーディング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。