スルーしていたポイントで…

どうも!!ユウゴリアンです(`・ω・´)ゞ



昨日はバイトが夕方からのシフトだったので、お昼に少しだけ釣りをしてきました♪

今回は大学のゼミの同級生と先輩と行ってきました(^^)/


13時頃に待ち合わせ場所へ集合し、みんなでポイントへ向かう!!
本命のポイントへ向かっている途中で、

「なんかここ良さげじゃん?笑)」

という意見が出たので、本命ポイントの途中にあるポイントへエントリーすることにしました。

ですが、本命ポイントが水深が深いポイントだったので、今回攻めることになったポイントで使えるルアーがほとんどないことに気づく…( 一一)

というわけで、ケースに入れていた最近調子のいい「プガチョフコブラ」を使って、ひたすらランガン(笑)

ブレイク付近までフル遠投して、足元までゆっくりめに探っていく。


しばらくやっていると、オニヒラアジのスーパーナブラ発生!!!

しかも届かないところで…(@_@)


「あれは絶対届かんな(´;ω;`)歯がゆい~」

なんて思っていると、ドッグウォークさせていたルアーの後ろで、「もわんっ」と波紋が出た!!!

「何かチェイスしてきてる!!!!」

と思っていると…

バコン!!

出た(゚д゚)! けど乗らない

そのまま続けてドッグウォークさせていると、、、

バコンっ!!!

「今度は乗った!!!!ヒット~(^^♪」


根がきついので少々強引にやり取りし、そのまま岸へずり上げる!!



スルーしていたポイントで…

まさかのマトフエフキ!!

めちゃくちゃ久しぶりに釣れた♪



スルーしていたポイントで…

サイズは30センチちょいぐらいかな(≧▽≦)
久しぶりで嬉しくて、終始「よっしゃ~!!これは本当にうれしい!!!」
とずっと言っておりました(笑)



スルーしていたポイントで…
修理から帰ってきたグリッサンド77もいい感じでした(*'ω'*)
(この一匹のあとヒットルアーはロストしたけどね(;´д`)トホホ)

いつもは素通りしていたポイントがなかなか良いということが分かったので、今度はいろいろ作戦を練ってから
行きたいと思います♪

ではユウゴリアンでした(=゚ω゚)ノ

タックル 
ロッド ツララ グリッサンド77
リール 13セルテート 2506
ライン YGK Gソウル 0.8号
リーダー デュエル パワーリーダー 20ポンド
スナップ ボンバダ オーヴォ #1
ルアー アイマ プガチョフコブラ90



同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
初の久米島?(笑)Part4
初の久米島?(笑)Part4(2017-11-06 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。