成人式翌日…(笑)

どうも!!ユウゴリアンです(=゚ω゚)ノ



成人式当日は久しぶりに会った同級生たちと盛り上がり、帰宅したのは朝(笑)


学校の都合でこの日に帰る予定…(+_+)



釣りをするのはこの日が最後だったので、仮眠をとりお昼ごろから出陣!!!
(非常に体が重かったです…汗)



この時期はチヌがよく当たるので、まずは家近くの河口から攻める♪



ポイントへ着いた頃はまだ水位がそんなに高くなかったので、とりあえずトップウォーターで広範囲を探る(=゚ω゚)ノ




ですが反応なし(-_-;)



というわけでクランクに変えてボトムノックで狙うことに!!





コンコン…ゴンッ!!!




「きたー!(^^)!」



でもこの引きは…





成人式翌日…(笑)




やっぱり君だったのね(笑)

元気なギンガメッキでした(笑)



この後はバイトがなくなり、サーフへ大移動!!!




シャローに点在する根の際をシンペンで探る!!!


風が結構あったのでドリフトさせながら一番おいしいスポットを通すとヒット!!!




でもこの重量感は…





成人式翌日…(笑)



オニヒラメッキちゃん(笑)


チヌを狙うもメッキのバイトばかり…(しかも小さい奴ら(-_-;) )


「チヌはどこへ!!!(笑)」



このポイントに見切りをつけ移動していると…



超大雨降ってきた(´;ω;`)



というわけで強制終了となりました…( 一一)チーン




悔しいですが、3月にも久米島へ帰る予定なのでリベンジへ行ってきます!!!


ではこの辺で…m(__)m

タックル
ロッド エメラルダスAIR AGS 83ML
リール 13セルテート2506
ライン PEライン 0.8号
リーダー フロロカーボン12ポンド
スナップ デコイ ラウンドスナップ#0



同じカテゴリー(メッキ)の記事
バイト先近くで!!
バイト先近くで!!(2018-01-19 12:00)

やっとの思いで..
やっとの思いで..(2017-12-23 15:56)

ポロリ..対策(笑)
ポロリ..対策(笑)(2017-12-21 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。