バイト先近くで!!

どうも!!ユウゴリアンです(*・ω・)ノ


今日は過去の釣行を書きたいと思います♪


10月頃のことです♪





この頃はバイト先の隣の川が激アツで、メッキが高活性でした(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで、バイト前にちょいと遊ぶ事に..(笑)





まずはレッドペッパーマイクロをキャスト!!


橋の下へキャストしてドックウォーク!



下げの流れで流しながら川の真ん中くらいまできたところで..




ばしゃっ!!!




「でた〜(o^^o)」






(ポロリ対策のネットも活躍✨)


あっさり一投目で釣れたのはギンガメアジ\( *°ω°* )/




その後も同じように攻めますが..


反応なし



ということで一気にサイズを落として、蛙スプーンYFオリカラにチェンジ♪

フックはオーシャンルーラーのフライにチェンジ(*^_^*)





ポイントを観察していると、足元でベイトを追い詰め捕食していたので、足元付近をトレース。



コトヒキダービーの時のように水面皮一枚のレンジを引いていると..



ごんっ!


「ヒットー(*´ω`*)」











こちらもギンガメアジでした♪


30分もあればこうして楽しい釣りができます♪



というわけで今回はこれで終了!!


バイト前にこうして釣りができると最高ですね♪



ではこのへんでm(_ _)m




先程でたコトヒキダービーについてはこちら!!



同じカテゴリー(メッキ)の記事
成人式翌日…(笑)
成人式翌日…(笑)(2018-01-16 12:00)

やっとの思いで..
やっとの思いで..(2017-12-23 15:56)

ポロリ..対策(笑)
ポロリ..対策(笑)(2017-12-21 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。