2017年釣り収め…(笑)

どうも!!ユウゴリアンです(=゚ω゚)ノ

もう2017年は終わってしまったのですが、釣り収めの記事を書いてなかったので書こうと思います!!


12月の最後の週、今年の釣り収めはオニヒラかタチウオにしたい!!

と思い某ポイントへ!!!(笑)



お昼前からポイントへ入り夕方までナブラを待つことに…(。-∀-)




お昼ごろには上流にいたベイトも夕方になると海のほうへ下ってきて、それと同時にナブラ発生( ゚Д゚)



どっぱーーーん!!!


どうやらカライワシナブラのよう…(笑)



オニヒラとは違って的が絞りにくく、明らかに魚より人のほうが多い…(笑)




そうこうしているうちにナブラ終了…(´;ω;`)ウゥゥ





ミーバイを狙うも…




2017年釣り収め…(笑)

(↑お気づきの方もいると思いますが、念願のツララ グリッサンド77を購入しました!!)



大撃沈(;´д`)トホホ





このままでは終われないので、翌朝リベンジへ!!!





2017年釣り収め…(笑)





夜明け前から明るくなるまでタチウオの回遊待ち(^^♪





ですが…



またしても大撃沈…(+_+)



ライトゲームに逃げるもバイトなし。

というわけでごみ拾いして帰宅(笑)



2017年釣り収め…(笑)







その日の午後、彼女とのデート中に悪あがきをするも…








2017年釣り収め…(笑)






釣れない…涙




「もう諦めます…((+_+))」




潔く諦めました(笑)





まさかの大撃沈で2017年が終了。



じゃあ2017年最後の魚は(・・?








2017年釣り収め…(笑)





12月中旬に釣ったギンガメアジでした(笑)




この時はベイトの下にニンジャリを沈めて待機して、ナブラが起こった瞬間にすばやくワインドしてきたら釣れました♪





とにかく12月中に魚釣れててよかった(笑)


ほんとはタチウオかオニヒラ釣って終わりたかったけどね…(笑)



ではこの辺でm(__)m













同じカテゴリー(タチウオ)の記事
鋭い奴ら(♢ω♢)
鋭い奴ら(♢ω♢)(2017-04-06 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。