鋭い奴ら(♢ω♢)

どうも!!ユウゴリアンです(* ̄∇ ̄)ノ



ずっと更新サボってました(笑)


あっという間に春休みが終わり、明日から学校です!!!

大学2年生になります。早いものですね〜(笑)



さて、今日は春休みの釣行を振り返っていきたいと思います(笑)

まずは春休み最初の方から…(笑)


その頃はタチウオが無性に釣りたかったのでナイトゲームにばっかり行ってました(((o(*゚▽゚*)o)))



友達に誘われ、夜の満潮に合わせて漁港へレッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





バイト後だったので少々出遅れましたが、潮も動いてていい感じ♪




とりあえずバイブレーションでボトムを取って徐々に上にリトリーブ。


すると、流れが効いているところがわかったのでそこを重点的に探ると…



ガツン!!



ヒット♪


少し弱々しい引きでしたが、釣れたのは…


タチウオでした♪

狙ってた獲物がソッコーで釣れたので満足(笑)


このとき、「朝マズメにもでかいのが釣れるんじゃないか?」
という考えが起き、翌日の朝マズメに同じポイントへレッツゴー!!!



張り切ってポイントへつくと雨…。


ここまできたらやるしかない!!!








そう思い粘るも





カマス1匹…(笑)


その翌日、カマス狙いに変えてリベンジ!!!


すると、バイトがたくさんあり久しぶりに楽しく魚が釣れました






釣れたうちの4匹はキープすることに♪






調理師学校卒業の相棒が下処理までしてくれたので美味しく食べられました(*´▽`*)



はい、とゆーわけで春休み最初のほうの釣行はこんな感じです(笑)


ちょくちょく時間見つけて春休みの釣行について書いていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



同じカテゴリー(タチウオ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。